ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

来年の予定

今日はパソコンの設定を変えたりしていたので更新が遅くなってしまいました!
コースの状況は、日陰にはまだ雪が残っているものの、走行には問題ありません。

イカートの年内のレースは全て終了となりました。
残すところはレンタルカートの耐久レースのみとなります。

さて、来年の日程がやっと決まりました!後ほどHPにてお知らせしますのでご確認ください。

年間10回程度のレーススケジュールなのですが、近隣コースのレースや、全日本選手権、M4、鈴鹿選手権などとなるべく日程が重ならないように気をつけていたら、毎度のことながら時間がかかってしまいました。来年のレースもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m