ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

ウ~ン

久しぶりに12月らしい天候に戻りました。
シーズンオフということもあり、この時期は一年で一番お客さんが少ない時期でもあります。

こんな時期だからこそ!とパソコンのネットワークを改良するつもりだったのですが、はまってしまいました。ついにはメインのパソコンがインターネットにつながらなくなってしまいました・・・

HPの更新も、メインのパソコンからでないと出来ないので今日は無理そうです。
明日も頑張ってみますのでしばらくお待ち下さい。
(LAN等の設定に詳しい方がいたら是非教えてください。サッパリ分からなくて困ってます)