ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

HPどうにか復活しました!

おはようございます!

昨日、プロのお客さんに見てもらったお陰でホームページが更新できるようになりました。
(ありがとうございました!)

まだ完璧ではないのですが、更新には問題ないので来年のお知らせなどを順次更新してゆきます。
取り急ぎ、来年のレース日程をアップロードしましたのでどうぞご覧下さい。

まだ日程が決まっていないタイトルレースもあるようなので、後半の日程は若干変わるかもしれないのですが、ソニックパークのレース日程は変わらないと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

さて、今日は最近にしては温かい朝になりました。
ピットロードの日陰の部分には雪が残っているのですが、この温かさなら午前中には解けてくれそうです。今から除雪してきますので、来場されるかたはゆっくり来てくださいね(^^)