ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

JAFライセンスは更新しましたか?

今日も好天のソニックパークです。でもちょっと風が強いかなという気もします。

さて、JAFカートライセンスをお持ちの皆さん、更新はしましたか?
まだ更新していない方は、早めにお願いします。

特に、ソニックパークから推薦でライセンスを申請した方は、お早めにお願いします!

・・というのは、JAFライセンスを更新している人が少ないと、加盟カートクラブの更新が出来ないのです。そうなると来年のライセンス講習会の開催等に支障が出てしまうため、どうぞお早めの更新にご協力をお願いします。

※既に近くのJAF窓口や郵便書留などで更新手続きをお済ませの方は、ご一報いただければ幸いです。

※既にソニックパークで更新申し込みをされた方は、書類を送ってありますのでそのまましばらくお待ち下さい。

重ね重ねよろしくお願いします!