ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

GXチャレンジ耐久、お疲れ様でした!

今日の午前中に開催した「GXチャレンジ耐久」に参加してくれた皆さん、寒い中ありがとうございました!

今回はベテラン揃いということで、コースは逆走にさせてもらいました!
優勝は、最近ノリノリの例のチームでした。リザルトは後ほどアップロードしますね。

来年もGX耐久レースは1ヶ月か2ヶ月に1回ずつ開催してゆく予定です。

実は早くも来月にレースを開催する予定です。
つかの間のシーズンオフになりますが、皆さんゆっくりとお過ごしください(^^)