ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

強風の一日でした

こんにちは!

今日は晴れたものの、午後から風がとても強くなってしまいました。

もともとソニックパークは風が強いのですが、今日はドアを開ければ風にドアを持っていかれて転びそうになるし、色々なモノが飛んだりして大変でした。

地形の関係で冬場はどうしても風が強くなりがちです。ドライバーの皆さんも寒いのですが、ピットの人が一番大変そうです。

来場する方は、風を通さないジャケットととオーバーパンツをプラスして持ってくるといくらか楽です!

今年は28日まで通常営業していますので、時間がある方は遊びに来てくださいね。