ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

懐かしい写真を発見!

イメージ 1

ここ数日は寒さも和らぎ、走りやすくなっています。

さて、今頃になって大掃除をしていたら古い新聞の切り抜きを見つけました。

確かオープンしてすぐ、大分の色々な施設を航空写真で紹介するコーナーだったと思うのですが、そちらでソニックパークを紹介していただきました。

まだ観客席も無く、草も生えていないコースですが、白線がくっきりしていてコースがよく分かりますね~。今はどんな風になっているのか気になります。また撮ってくれないかな・・・

さて、明日は定休日でお休みさせていただきます。
皆さんもよい木曜日を!