ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

今週はARTAジュニアカートスクールです

お疲れ様です!
今日は雨が降ったりやんだりですが、とても暖かい一日でした。

さて、今度の日曜日の午前中に今年最初のARTAジュニアカートスクールを開催します。
今の所天気が心配ですが、それでも10数名のジュニア達が参加表明(?)をしてくれています。

興味がある方は見学も大歓迎ですので是非お越しください。
毎度のことなのですが、小さなお子さんが1人で走れるようになるととても感動します!
しかも乗れるようになるとどんどん学習して上手になります。

荒天でなければスクールは開催しますので、念のため子供用カッパを用意しておいたほうがよいかもしれません。でも12月のように寒くはないみたいです。晴れればさらに嬉しいですね。