ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

試乗会への参加ありがとうございました!

遅くなりましたが、日曜日のレーシングカート試乗会に来てくれた皆さんありがとうございました。

一年ぶりの開催となった試乗会でしたが、ダイレクトKTとミッションカート、どちらも楽しく乗っていただけたようで、スタッフのIさんもまたいつでも来るよ!と言っています。スピンとかしても気にしなくていいよ~とのメッセージを残していきました。

普段GXだけ乗っていた方はKTのスムーズな加速とダイレクト感にびっくりしたと思います。ミッションカートはカートを持っている方でもなかなか乗る機会がないので、そのパワーとシフトチェンジの難しさに驚いたのではないでしょうか?!

でもどちらも慣れれば慣れるだけ思い通りに乗りこなせるようになり、この上なく面白い乗り物です。今回とても好評だったので定期的に開催しようかと思っています。今回都合がつかなかった方も次回は是非チャレンジしてください!