ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

実は天才ドライバー?

今日、2人レンタルカートのお客さんが来てくれました。

持参したのは12圓離瀬鵐戰襪任后2燭忙箸Δ里と思ったら、2人の体重差を埋めるためにウエイトとして使うんだそうで、たまたまあったウエストポーチ(本来はカメラバッグですが・・)にダンベル全部を詰め込んで、それぞれタイムアタックをしてみました。

すると・・2人のタイムが逆転しました!軽い方の人は、いつも耐久レースでトップタイムに近いタイムをマークしていまして、すごく速いはずのお客さんです。その人に勝つとはスゴいです!実は天才ドライバーが隠れていたのかも???

体重=ハンデとなるシビアなレンタルカートですが、今日はお客さんの中ではケリがついたようです。
ちょっとしたヒントでレンタルカートがますます楽しめるみたいです。