ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

今年も間に合わず…

あっと言う間に4月になってしまいました。早いものですね~。

4月といえば、エイプリルフール。
ソニックパークのHPでも、驚きと笑いを取れるエイプリルフール企画のページを作ろうと思っているのですが、今年も出来ませんでした…。来年こそは!作りたいです。

前はYahoo!でも笑えるエイプリルフール企画をしていた記憶があるのですが、今年は無かったようで残念でした。もしかして冗談が通じなかくて苦情でも出たのでしょうか…?面白かったのでまた復活してもらいたいものです。