ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

遠征してきました!

イメージ 1

昨日は某チームが長崎の大村湾サーキットに遠征走行会をするというので、一緒に遊びに行ってきました。絶好のカート日和となり、サーキットの周辺は桜が満開だったので1日のんびりと過ごせました(^^)

みんな大村湾サーキットの走行は初めてだったのですが、とても楽しんでいました。
違うコースを走ることで何かを得たような感じもありました!

遠征は準備などは大変なのですが、それ以上にとても楽しいですね~。とってもオススメです!

追伸:いいなぁ、電光掲示板…Σ( ̄口 ̄;;