ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

スプリングフェスタ開催!

今週末はスプリングフェスタです。
残念ながらPRDとMAXが不成立となりましたが、カデット・ヤマハジュニア・SSクラスは、なんとか台数が集まりました!

フレッシュマン中心のレースなので、日曜がレースデビューになる人も多いかと思います。どんなデビュー戦になるのか、今からドキドキしているのではないでしょうか?

後は天気ですね。今の所日曜日の天気は雨のち晴れ。…ウーン、何とも中途半端です。

★午前中のジュニアカートスクールに参加される方、念のためお子様用のカッパをご持参下さい。
★スプリングフェスタの参加、まだ受付しますので是非よろしくお願いします!