ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

K-1GP、スタートしました!?

いよいよ今日から「K-1カートグランプリ」がスタートします!
…と言っても、今日は1日大雨でお客さんが誰も走らなかったので(ToT)、実質明日からスタートになりそうです。

「K-1カートグランプリ」は、レンタルカートのタイムでランキングを競うイベントです。
フレッシュマンの部は体重ハンデ制になっています。前回までは65kg以下の人は一律にハンデをもらえなかったのですが、65kgと50kgの人が同じというのも厳しいかと思いまして、今回からハンデ0は55kg以下になりました。

また新しいチャンピオンが誕生しますね、誰がその栄冠を手にするのかとても楽しみです。最近はレディスドライバーも大健闘しているので、女の子もどんどん来てくださいね~!

詳しいことはHPにてご覧下さい。マイカートをお持ちの方も、エキスパートクラスなら参加できまのすで、レンタルカートにもチャレンジしてみてはいかがでしょうか?