ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

耐久レースお疲れ様でした!

イメージ 1

大変遅くなりましたが、日曜日の耐久レースに参加してくれた皆さんお疲れ様でした。

基本的にはドライコンディションだったんですけど、途中猛吹雪になった場面もありまして、とにかく寒い一日でした。最高気温は5度だったとか。

今年一番寒いレースだったような気がします。
そのせいか、日曜日に来てくれた人で風邪を引いてしまった方が多いみたいです。
我々スタッフは慣れているのでピンピンしていますが、皆さんは大丈夫ですか?!

レースに出た顔ぶれは、常連さん半分、1年目のお客さんと新人さんが半分といった感じ。
それでもトップグループは新人さんも交えて接戦となりとても面白いレースになりました。

次回は3月に!と言いたいところですが、実は3月のレースは2戦とも満員となっています。

有難いことに、最近GX耐久レースに参加したお客さんのほとんどの方がリピーターになっていまして、参加枠がなかなか確保できません。

近々、新人戦を企画しようかな、などと考えております。