ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

大荒れの週末!

土曜日&日曜日は何と言っても風が強かったですね~!

最終コーナーの方から吹く風は強いのなんのって、立っているのも一苦労です。
もしかしたら春一番

日曜日の朝はジュニアカートスクールだったのですが、所により雪で高速道路が通行止めとなっていました。不思議なことに安心院はとても天気が良かったのですが…残念ながら欠席の子も出てしまいました!

去年が暖冬だっただけに、寒いのはツラいですね。
でももうすぐ3月、春は目前です。

冬眠していた皆さん、そろそろ起きてください~☆