ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

春の嵐

イメージ 1

ここ数日の大荒れの天気のおかげで、コース内に置いてあるスポンジ(クラッシュパッド)が飛んでしまいました!

西からの強風に煽られて、9コーナー周辺のスポンジが何と1コーナーまで移動しています。
いつもここにはスポンジを4個置くようにしていたのですが…。

自然の力って凄いもんですねぇ。
人の力で一個一個戻すのは結構大変な作業です。しかも、何個か谷に落ちているし(涙)。

逆向きの風が吹いてくれたら自然に戻ってくれるかも?なんて考えたりもしますが…。
いやいや、今度は1コーナー周辺のスポンジが最終コーナーに集まっていたりして!?


コースアウトした時に有難さが分かるこのスポンジ、実はぶつかると粉だらけになるんですよね~。
すっかり罰ゲームという感じです。できたらお世話になりたくないですね。