ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

謹賀新年

皆様
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。


さて、ソニックパークは昨日から新年の営業をスタートしました。


朝は雪が舞っていましたが、
昼からは路面はドライになり、多数のお客さんが来てくれました。


今月は珍しくイベントが少なくて、
18日にレンタルカートの耐久レースを開催するのみとなっています。

3月からはほぼ毎週レースかイベントが入ってきますので、走り込むのは今のうちですヨ☆


今年の目標はというと、
「新人さんにも入りやすい雰囲気のコース」
です。


初めてコースに来てくれた方はもちろん、まだ慣れていない方も安心して走ったりレースに参加してもらえたらいいな~と思っています。


というわけで、今年も頑張っていきましょう!