ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

ライセンス更新

イメージ 1

皆さん、ライセンスは更新しましたか?

まだまだシーズン前…と油断していると
レース前に焦るかもしれませんので、
今のうちに余裕をもって更新しておいて下さいね。


コースライセンスとSLライセンスの更新は簡単ですが、
JAFだけは時間がかかりますので気をつけてください。


ちなみに、
ソニックパーク安心院のコースライセンスはコチラ↓
今年の色は青です♪


1月~2月にかけて、SLとJAFライセンスの講習会も予定しています。
とりあえずSLは1月25日に開催が決定しました。

SLライセンスは、ビデオを見たりしながら説明するので分かりやすいです。
本当はレースに出る人全員に受講してもらいたいな~と思っています。

JAFは2月の後半になると思います。
こちらは色々と用語が難しいので、
既にレースに出ている方向きです。


詳しいことが決まりましたら、後日お知らせいたします。