ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

昨日は

昨日の午前中は、別府の黒木記念病院様の貸切イベントで、
ドライバー&関係者の方が多数ご来場いただきました。

何も知らなかった方は、
奥の駐車場にギッシリと車が入っていて驚かれた方もいたと思います。


99パーセントの方がカート初心者というのに、
時折降る雨で路面はハーフウエット状態(・_・;)


そんな状況でしたが、皆さん走る度にどんどん速くなってゆきました♪
もちろん事故も無くて一安心です。


今回のイベントも、幹事さんの熱い情熱があったからこそ出来たものと思います!
お疲れ様でした。

参加された皆さんはかなり楽しまれていたようなので、
是非、職場の恒例イベントにしていただきたいな~と思っています。