ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

ソニックパークシリーズです!

今週末はソニックパークシリーズです。
エントリーリストは大体出来ましたが、もう少し追加があるかもしれません。

何しろ今回は雨の予報。
梅雨なので仕方ないとは思いますが、何しろ予報なので当たるかどうか分かりません。。


今回も83クラスが増えました!
ナント16台が参加予定です。

毎回増えるということは、きっと参加しやすい雰囲気が83クラスにはあるんだと思います。
以前ならSS30クラスがこういう感じでしたよね。

どのクラスも、レベルが高くなるとエントリーが減ったりもしますが、
レース経験が増えれば当然ながらレベルもどんどん上がります。


今回は3回目のシリーズレース。
どんな内容になるのか楽しみです。


参加される皆さんは、念のためカッパとレインタイヤの準備もよろしくお願いします!