ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

気の早い話

今年も後半に入りました!早いものですね~。


ちょっと気が早いですが、

秋の恒例イベントと言えば、四時間耐久レース。
今年はかなり盛り上がりそうです♪

年に一度のイベントとして欠かさず参加してくれている方が多いのも特徴です。

日程は11月1日・日曜日です。
この日は全日本戦や近隣コースのレースと日程が重なっていないので、
きっと沢山のお客さんが来てくれると思います。


レギュレーションが大きく変る予定はありませんが、
タイヤと最低重量、少し変更があると思います。

今年から使う機会がなくなったPRDエンジンが活躍できる場でもありますので、
そろそろホコリを払っておいてくださいね☆