ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

チャレンジ耐久レース

イメージ 1

昨日のチャレンジ耐久レース、無事終了しました!

久々のフルグリッド、総勢30人近いドライバーがレースに参加しました。
初参加の方が非常に多かったのですが、ノークラッシュ&ノートラブル(?)の楽しいレースでした。

走り足りない方もいたと思いますが、
8月にチャレンジが無いので9月まで待っていてください。

もしくは8月9日のビレル耐久シリーズにスポット参加という手もありますヨ。


今回も写真を沢山撮っていただきました♪
写真は水曜日にアップロードしますが、先にデータのみリザルトに載せましたので是非ご覧下さい。


初~中級者向けのチャレンジ耐久レースの人気が高くなってきたのはとても嬉しいことです☆
このままどんどん盛り上がってゆくといいですね。