ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

耐久の秋 SPL

今年も秋がやってきます。秋といえば耐久レース!
ちょっと涼しくて、雨の少ない秋だからこそのイベントですね。


今年も秋に大きな耐久レースを2つ予定していましたが、
内容が大体決まりましたのでお知らせいたします!


まず、
11月3日に予定していた「レンタルカートフェスティバル」ですが、
調整の結果 11月29(日)に「M4フェスティバルin九州(仮称)」として開催が決まりました!

内容は去年と大きく変わりませんが、
KRP様のプロデュースになるので、イベント自体が豪華&大規模になります。

九州内外からレンタルカートを集めて耐久レースを行います。
去年の嬉しい思い&悔しい思いをぶつけてください!

※詳しい内容が決まるまで、2週間ほどかかると思いますのでお楽しみに♪


そして、本日内容が決まったばかりホヤホヤのレース!ヾ(^▽^)ノ
「アドバンカップ2009・四時間耐久レース」です。

多分今回で9年目となりますが、
すっかり恒例イベントとなったこの四耐は毎年本当に盛り上がります!

詳しい内容は、ホームページや受付にてCHECKお願いします。


そろそろチーム編成などを考えておいてくださいね☆