ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

雨だったけど

イメージ 1

昨日のアドバンカップ・四時間耐久レースに参加された皆さん、

本当にお疲れ様でした!


雨のレースでしたが、トップが次々と入れ替わり激戦となりました。

その中で見事優勝を決めたのは…

SRK with BRAVOの皆さんでした!


カートを始めたのがなんと3ヶ月前

ほぼ毎週の練習を重ねて、デビュー戦で優勝という快挙です。

おめでとうございました!



今日リザルトを作る予定だったのですが、意外と忙しかったので…

明日までお待ち下さい☆