ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

抱負色々

今年の抱負、皆さん考えていますか?


ソニックパークの今年の抱負は、

☆ノー事故、ノートラブルな一年にすること

☆何か一つは設備投資をすること

☆レースのエントリーを増やすこと

☆新人さんをどんどん誘い込むこと

☆レンタルカートのナイターレースをすること

☆カートの販売を始めること

☆コースをもっときれいで安全にすること

☆案内板を作って、どんな施設かわかりやすくすること

☆喫煙所に風除けを付けること

☆男子トイレを明るくすること

などです。


ちょっと考えただけでもどんどん出てきますが、

1年って意外と短いので、

全部出来るかどうかは分かりません。。


とりあえず上に挙げた抱負が10コだったので、

年末にどれだけ達成出来たかどうか分かるはず。



…年初めなのに、

焦りを感じてきました(;^_^A