ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

ウィルス感染

今朝のこと。

毎日見ているホームページからメールを送ろうとしたところ、
突然動きが悪くなり「Security Tools Installed」とのメッセージが現れました。

…情けないことに、Security Tollsというウィルスに感染してしまったようです。

パソコンはちゃんと動きますが、ウィルスが邪魔して動きがすごーく遅いので仕事が全然進みません。
特に、画像の加工は時間がかかりすぎて出来ないに等しいです。

駆除は出来るみたいなのですが、
これを機会に10年ぶりにパソコンを買い換えることにしました。


ホームページの更新が少し遅れるかもしれません。
色々お知らせしたいことがあるので、なるべく早く復旧できるよう頑張ります!