ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

RMCお疲れ様でした!

絶好のカート日和となった昨日、RMC九州シリーズ第2戦が開催されました。
 
ソニックパーク安心院中九州カートウェイ(熊本)、大村湾サーキット(長崎)の3コースを転戦するRMC九州シリーズ、
ここで勝つドライバーは九州で実力№1に間違いないと思います!
 
MAXマスターズクラスは台数の増加とともにレベルが高くなっていて、
トップグループの迫力あるバトルに思わず見入ってしまいました。
イメージ 2
優勝は友村選手。おめでとうございました!
 
MAXクラスでは、長谷川選手が若手ドライバーを抑えての優勝。
こちらも文句なしのハイレベル、ハイスピードなレースとなりました。
イメージ 1
㈱栄光の松堂さん&鈴木さん(右上)から全員に賞品が^^
 
併催のSSクラスでは、決勝1周目のクラッシュでリタイヤも出てちょっと残念!
イメージ 3
優勝の秋成選手。なんとコースレコードを更新!
 
そして、ビレルスプリントは栄光さんが総出で盛り上げてくれてにぎやか&楽しいレースになりました。
イメージ 4
12台のトップに立ったのは森選手!
 
何より、今回もけが人が出なくてほっとしています。
MAXは特にスピードが出るので、すごく緊張するんですよね。
 
天候にも恵まれ、桜もきれいだったし、暑くも寒くもなくて最高の一日でした。
参加者の皆さん、観戦・応援に来てくれた皆さん、オフィシャルの皆さんお疲れ様でした!