ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

写真いろいろ

桜の季節は終わってしまいましたが、
RMCでハイグリップタイヤが沢山走ってくれたお陰で、コースのコンディションが最高です!
 
さて、先週のRMC関連の写真を自分では撮っていなかったので、
よそ様のホームページで楽しんでおります。
 
まずは、
満開の桜に始まり、栄光さんのスタッフバトルが続き、表彰台でのバンザイに終わるというすばらしい内容^^
 
そして、
当日サービスに来てくれた
イントレピッドジャパン様 http://www.intrepid-japan.com/t/2010-4-4-KyusyuRMC-R2.html
 
最後に、
毎週コースをにぎやかにしてくれている
 
 
さまざまな角度からレースを見ることが出来て楽しいですね。
みなさんも是非ご覧下さい。