ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

ヘビーウエット

昨日のソニックパークシリーズ第3戦に参加した皆さん、
雨の中本当にお疲れ様でした
 
久しぶりの雨、しかも時々雨が強くなってレースを中断することもありましたが、
皆様のご協力あって無事終えることが出来ました
ありがとうございます
 
雨の得意なドライバーさんにとっては、ちょっと嬉しいコンディションでもあったみたいですが、
ただでさえ走りづらいウエットなのに、水の多い場所も頭に入れながら走るのはすごく難しかったと思います
 
初優勝もしくは久しぶりに優勝したドライバーさんも多かったので、
雨のレースを制した喜びはひときわだったと思います
 
 
次回のソニックパークシリーズは7月25日です
その前にRMCがありますので、併催レースも是非ご参加下さい
 
イメージ 1