ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

K-1GP

ソニックパークシリーズが終わったばかりと言うことで、
今日は思いっきりお客さんが少なかったです
 
明日は午前中にS耐、午後は通常営業です
 
ちなみに、S耐は5チームが参加予定です
 
 
ソニックパークシリーズが終わっても、
結局、毎週のようにイベントを開催しています
 
月曜日からスタートしたのはK-1カートグランプリ
イメージ 1
第23回目(多分)ということもあり、徐々にレベルアップしています
 
今回はエキスパートクラスの優勝者に、キャラコートの新型バイザーをプレゼント
ということで、既にバイザー目当てにランキング登録してくれる方も来ています
 
カートの一番の醍醐味はやっぱりレースだ思いますが、
日曜日が休めない方も多いし、耐久レースだとチームメイトがいない方はなかなか参加しづらいですよね
初心者さんにはいきなりレースに参加というのはハードルが高いかもしれません
 
その点、K-1みたいなイベントは気軽でどなたにも楽しんでいただけると思います
6月30日まで、是非ご参加下さい