ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

S耐

日曜日のS耐、お疲れ様でした
 
一度ブログを書いたのですが、アップロード寸前でデータが消えてしまい…
それきりとなっていました
 
 
さて、
今回のS耐はエントリーが5チームでした
全チームがKTを使用したため、ワンメイクでの100分耐久レースです
 
20分の公式練習の後、スターティンググリッドは抽選で決まりました
よりによって83タイヤのチームコトウ+がポールです
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
和やかなムードで始まったレースですが、
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レース中も、いきなりスプロケ交換が始まったり、
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タイヤ交換をするチームが出てくるなど、やや波乱含みの展開
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その中で、終始ノントラブルで順調に走りつづけたチームカイ+が優勝しました
レース初参加のスタッフKも楽しんでいたようです
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次回は8月です。
レンタルもありますので、是非参加してみて下さい
イメージ 6