ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

メガ耐終了!

今日のメガ耐、雨が降ったりドライになったりと、
難しいコンディションではありましたが、無事終了しました
 
予定通り22チームとエントリーが多かったので、
対応不足のところもあったかと思います。
 
皆様、色々とありがとうございました
 
 
決勝のデータのみアップロードしました⇔
 
 
表彰式の集合写真は今までになく大人数で、こんな感じになっちゃいました
 
イメージ 1

11月のフェスティバルまでまだ時間がありますので、
またこのような形でレースが出来ればと思っています
 
 
是非次回もよろしくお願いします
リザルトも明日にはアップロードできるよう頑張ります