ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

明日はS耐!

明日はS耐。マイカート版の100分耐久レースです
 
なかなかブレイクせず、いまだにエントリーが10台を超えることはありませんが、
その分のんびり&和気藹々とした雰囲気で続けています
 
今回も6チーム中5チームがマイカートのレースは初めてのようなので、
どのチームも優勝狙って頑張ってほしいと思っています
 
これから先もブレイクするかどうかは分かりませんが、
初心者の方が参加しやすいレースとして、これからもS耐を時々開催したいと思います
 
 
ちなみに、
チームメイトが見つからない人同士で組んでもらったり、
カートレンタルもありますので、
 
ヤル気のある方は次回是非参加してみてください