ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

S耐お疲れさまでした!

今日も唸るくらい暑かったですが、無事S耐を開催することができました
参加者&関係者の皆様ありがとうございました
 
普段レンタルカートでレースに参加している方が多かったので、
大きなトラブル(マシントラブルはあったかも)もなく、KT同士の接戦となり楽しいレースになりました
 
イメージ 1
 
まだまだ台数は少ないですが、好評につき次回は11月に開催することにしました
 
多分11月21日(日)になると思いますので、
今からマシンの準備やチームの編成などゆっくり考えて下さい
 
次回も宜しくお願いします