ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

ワイン祭り

9月12日(日)、家族旅行村にて「ワイン祭り」が開催されます。
イメージ 1
(チョット写真が古いような…)
 
5年ぶりの開催ということで、地元の商工会も力を入れているようです
 
 
ワイン祭りキャンペーンの一環として、テレビでの告知も頑張ってくれています
そういった流れで明日、ソニックパーク安心院も取材に来てくれることになりました
 
取材時間は12時~13時の予定です
運がよければエキストラとして出演できるかも
 
取材の間は何かとご不便をかけるかもしれません
大変恐縮ですが、ご協力宜しくお願いしますm(_ _)m
 
今回取材していただいた内容は、9月11日(土)の「れじゃぐる」(OAB)にて放送されるので、
どうぞお楽しみに