ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

テレビ取材でした!

今日は一応営業していたのですが、
元々定休日の火曜日ということに加えて、月末だったせいか、お客さんはほとんど来ませんでした
 
 
昨日お知らせしたとおり、昼過ぎから大分朝日放送さんに取材してもらいました
今回はスタッフ総勢10名様…今までで一番多かったのでビックリ
イメージ 1
 
お客さんが居なかったのが幸い、じっくりと取材してもらえたし、
レポーターさんも「すごい面白い」とカート走行を楽しんでもらえたので良かったです
 
いつも当たり前のように見ているテレビ番組も、間近で現場の様子を見ると、
沢山のスタッフさんがそれぞれの役割で忙しく動いていたり、
レポーターさんにスイッチが入る瞬間の緊張感とか、
カメラさんがいい画をすかさず追う姿などなど、
 
とてもいいものを見させてもらいました
 
 
今回はスタッフKがソニックパーク安心院をアピールしますので、
是非土曜日の放送をお見逃しのないようにお願いします