ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

ソニックパークシリーズお疲れ様でした!

今日のソニックパークシリーズは無事終了しました
 
雨も降らず、
程よく曇ってくれたのでドライバーさんにとっては走りやすいコンディションだったと思います
 
 
さて、簡単なリザルトです
 
カデットクラス
イメージ 1
タイムが揃って接戦となりましたが、山本選手が優勝でした
 
 
ジュニアKTクラス
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
激しいトップ争いの末、浜久保選手が優勝を決めました
 
 
イメージ 3
田代選手が初優勝を飾りました。おめでとうございます
(何故かみんな目を閉じちゃってます)
 
SS30クラスは台数が増えて楽しそうな感じです
イメージ 4
前回、無念の不参加となった山本選手がパワー全開で優勝です
 
そして、会場の注目を集めたSSオープンクラスでは、
イメージ 5
秋成選手がチャンスを結果につなげて、見事優勝
 
 
という結果になりました
 
 
まだ帰宅途中だと思いますが、
関係者の皆さま一日お疲れ様でした