ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

ビレル全国大会

詳細は近々ビレルパシフィックさんより発表されると思いますが、
 
12月19日(日)にレンタルカートの全国大会が「大磯ロングビーチ」駐車場にて開催されます
(大磯ロングビーチは湘南にあるプールで、アイドルの水泳大会などが行われていたので有名な場所です)
 
 
ソニックパーク安心院でも使用されているビレル製『N35』を使った3時間耐久レースです
エンジンは、今年ヤマハよりリリースされたMZ200を搭載。もちろんワンメイクレースです
 
今回は全国からの参加を募集するため、ソニックパーク安心院からも2チームのエントリー枠を頂きました
 
 
何しろ九州⇒神奈川という遠征レースになるので参加したくても出来ない方も多いと思いますが、
10月3日のメガ耐の順位が上だったチームより優先的にエントリーをしていただこうと考えています
ちなみに、一番上位のチームにはビレルパシフィックさんが助成金がいただけるそうです
 
詳しい内容はコチラよりご覧いただけます
エントリー台数が多い場合は2DAY(18日と19日)レースになるそうです
 
九州からだとすごく遠いけれど、大磯の海を目の前にしてのレース、すごく楽しそうですね~
ヒマだったら見に行きたいなぁ…なんて考えてますがどうなることやら
 
 
とにかく
九州からチャンピオンチームが出たら嬉しいので、是非前向きに考えておいて下さい