ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

四耐

秋は耐久レースを次々と開催します
来週は四時間耐久レースです
 
毎年秋に開催している四耐は今年で9回目…いや10回目かも
 
ずっと続けているイベントだし、コースを挙げてのバーベキュー大会もなかなか楽しいので
今年も盛大に行いたいのですが、ちょっとエントリーが少ないので、まだまだ募集します
 
(今回は新人さんが非常に多いので、ビギナーさんも大歓迎ですヨ)
 
何で少ないのかな~と考えたところ、
不景気のせいでシリーズを追うドライバーはそれで手一杯だったり、
ジュニアドライバーが多いと体格の違いでなかなかチームが組めなかったりなど
 
理由はいろいろあるのですが、頑張って開催したいと思います
 
 
今からでも参加できそうな方はご連絡下さい
カートやタイヤの貸し出しもありますので、お気軽にどうぞ