ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

ある意味コースレコード

「1日にソニックパーク安心院を何周できるか
これもある意味コースレコードです
 
レンタルカートとか休憩とかエンジンを冷やす時間が必要なので、
平均的なケースでは朝から夕方まで走っても100周位でしょうか
 
 
ちなみに、今までのレコードは、240周でした
当時小学生だったジュニアドライバーの記録です
 
この記録が破られることは無い と思っていましたが、
この前の日曜日、あっさりと更新されてしまいました
 
更新したのは四耐の練習に来たKさん(ガッツリ大人)で、
その記録は…
 
 
 
277周でした
 
 
距離にしてちょうど300km、鹿児島県まで行っている計算です
 
レンタルカートの走行時間以外はずっと走っていたようなもので、
その体力に感服です
 
 
今度こそ、この記録は破られることは無いと思います