ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

やっとスタート、K-1

秋のK-1カートグランプリ、本日やっとスタートしました
 
 
(ホントは15日からだったのですが、四耐で忙しかったので手が回りませんでした…)
 
前回のK-1は35度超えで
ドライバーにとっても、
エンジンにとっても、
タイヤにとっても暑すぎる毎日だったのですが、
最近はいいタイムが出ていますヨ
 
 
そしてナント、今回は「レーシングカートクラス」もあります
54秒台…もしかしたら53秒台が出るかもしれませんね
 
タイムはなるべく当日中に集計してアップロードしますので、
是非チェックお願いします