ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

寒!

何だか急に寒くなりましたね~
風も強いので寒さが倍に感じられる今日この頃です
 
ウェブカメラが付いてからというもの、
コースの天気(路面状況)の問合せの電話がずいぶん減りました
ご来場前にしっかりチェックしている方も多いみたいですね
 
 
冬は時々雪が降ったりもするので、
そういう時は私たちスタッフでさえコースへたどり着けない時もあります
 
そんな時、ウェブカメラがあれば銀世界のコースが見られることでしょう
 
 
 
今年は特に夏が暑くて大変だったけれど、
寒くなるとこれまた夏が待ち遠しいものですね