ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

夕暮れ

10月最後の日曜日、
午前中はちょっと雨も降りましたが、昼からは曇りになりました
 
今日は子供さんが多かったです
夕方はジュニアカートスクールもあって、3名が参加してくれました
 
イメージ 1
何しろ日没が速くなったので
 
5時半からは照明を付けてみました
照明を付けるのは3年ぶりでしたが、ちゃんと付いたので一安心
 
 
ナイターみたいないい雰囲気になりましたよ
写真を撮っていたらカート片付け中のお子様達が集まって来たので思わずパチリ
 
イメージ 2
 
 
夕暮れのソニックパークもいい感じですヨ