ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

S耐終了!ま

日曜日の午前中はS耐でした
朝はかなり寒かったのですが、空はスッキリと晴れて絶好のカート日和
 
今回は6チームが参加してくれました
 
イメージ 1
 
不思議なもので、
 
トップに立つとタイヤが飛んで行ったり、
スピンしたりと…
 
様々なハプニングもありましたが、
 
全チームが完走できました
 
 
しかも、
今回はほとんどのドライバーが自己ベストを更新できたみたいで、
ダブルで嬉しいレースとなったようです
 
 
来年はS耐もシリーズ化して、
もっと多くの人にレースを経験してもらいたいと考えています
 
 
レースのリザルトは、本日アップロードしますのでお楽しみに