ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

完成!

昨日、電光掲示板の工事が終わりました!
今思えば結構長い道のりでした
 
このまま使っても良かったのですが、
イメージ 1
 
塗装して、パネルを張り替えたら新品みたいな感じに
イメージ 2
 
無事、点灯したので
イメージ 3

雨でお客さんが1人も来なかった日に、設置しました
(協力:T氏)
イメージ 4
 
何とか設置完了
イメージ 5
 
コースに対してナナメになっているのは、
エスケープを出来るだけ減らしたくなかったのと、
強風を直接受けないようにするのと、

受付からもピットからも見えるようにしたいとの考えからです

最後には、ややスタッフと化しているM氏とT氏にも手伝ってもらって、
イメージ 6
 
無事使えるようになりました
イメージ 7
 
作業を手伝ってくれた方、また工事中にご迷惑をおかけした方、
ご協力本当にありがとうございました
 
これからレースやフリー走行で活躍すると思いますので、
宜しくお願いします