ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

ウィンターカップ終了!

昨日のウィンターカップ、無事終了しました
 
12月にしては暖かかったし、雨が降った土曜日と月曜日(今日)に挟まれながらも
奇跡的に晴れのレースで1年を締めくくることが出来ました
 
 
レースの終了後にはシリーズ表彰も行いました
 
レースに出ていなくても、
表彰には多くのの方が来てくれたのでとても嬉しかったです
 
イメージ 1

やむなく欠席の場合は、こんなに可愛い代役も↓
イメージ 2
久保田さんの代役、ナオミ君ありがとう

イメージ 3
SSオープンクラスは全員勢ぞろい 石川選手にはエンジンが贈呈されました

イメージ 4
そして、表彰式が終わると抽選会でした
 
 
今年も大きな事故無くレースが終わりました。
協力してくれた全員の方ありがとうございました