ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

今週末の予定

最近は本当に寒いですね
昨日は大分全域で初雪となり、安心院も時おり吹雪となりました
(雪は積もらなかったのでコースは大丈夫です)
 
 
今週末の予定ですが、
土曜日は午前中貸切で、12時位から通常営業です
 
 
そして日曜日は1日フリー走行で、
天気も良さそうなので良かったら走りに来てください
 
さて、
私(松本)と森下氏、そしてレンタルカートの選抜メンバーは、
明日から「レンタルカート日本一決定戦」のために神奈川まで遠征してきます
 
途中経過や会場の様子など、出来るだけ報告したいと思っていますのでお楽しみに
 
 
さて話は180度変わりますが、
受付で使っていた電子レンジが今日から新しくなりました
イメージ 1
今までのは東日本仕様だったみたいです。
だから温まるのにえらく時間がかかったのかもしれません ゴメンナサイ
 
そして、
大分市内に念願の看板を付けることが出来ました
イメージ 2
路線名は分からないのですが、A-1というパチスロ屋さんの向かいです
お近くの方は探してみて下さいね