ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

ビレル日本一決定戦!

先週末は大磯ロングビーチで開催された
「ビレル日本一決定戦」の観戦&応援に行ってきましたイメージ 1
 
特設会場はこんな感じて、バリケードも超おしゃれです
イメージ 2
 
九州からは5チームが参加しました。
どのチームも強豪ぞろいでしたが、
そこは日本一決定戦…すごくハイレベルなレースになったので、九州勢も苦戦しました
 
リザルトはコチラ↓
 
イメージ 4
参加は42チームで、半分に分かれてレースをしていました。
 
レンタルカートのレースは色んな人が出るので大変だったと思うのですが、
運営もすごくしっかりしていて事故らしい事故もおこらず、色々と勉強になりました
 
イメージ 3
こちらは話題のEVカート。モーターとバッテリーの重さはありますが、
インドアや特設コースなら十分なスピードが出ます
モーター音しかしないので、とっても静かなのにビックリ
ラッキーなことに、ゼンパクのI選手が抽選に当たり試乗することが出来ました
 
写真は、KRPさんのHPに早速載っています↓
 
 
帰りはチョット京都観光もしてきました
イメージ 5
夕日に輝く金閣寺は最高でした
 
 
また勉強がてら、他のコースのレースも見に行きたいな~と思います