ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

イベント終了!

昨日ご来場いただいた皆さん、寒い中ありがとうございました
 
午前中のビレル耐久レースには30名の方が参加してくれました
※リザルトは年明けにアップロードすると思います。しばらくお待ち下さい。
イメージ 1
 
雪は降りそうで降らなかったですね、ラッキーだったです
 
ただし、夕方は雪で高速が通行止めになったので、
遅めにコースを出発した人は帰宅まで時間がかかってしまったようです
 
それでも、今年最後のレースも無事終えることが出来ました
皆様ありがとうございました
 
 
まだ年内は29日まで営業していますので(30日は貸切です)、
お時間のある方は是非走り収めに来てください